2024-10-12 08:56
たまたま通行人が通りがかり、フラフラになりながらも逃げる事が出来ました。 家に帰り、倒れ込むように眠り、朝起きると腕に目立つ擦り傷が。昨晩抵抗した跡が残っていました。 その上司は滅多に顔を合わせる事は無いのですが、その上司とプライベート遊ぶという女の子が職場にいました。私は事件後誰にも被害を打ち明けられず、心がモヤモヤとしていました。その子とは同性で仲が良かったため、実は…と被害があった事を話しました。その子のことも心配だったのもありました。 それがいけない事だったんです。 翌日出勤すると、男性社員から、「ねぇ、〇〇にレイプされそうになったんでしょ?」とニヤニヤしながら言われ、凍りつきました。その子にしか言っていないし、朝一で言われたのも気味が悪かった。その子が言いふらしたのです。私は職場に行けなくなりました。その月は有休を全て使いお休みし、翌月から別な店に移る事になりました。後から聞くところによると、上司は首になったようです。しかし、世の中甘くはありませんでした。調査の際私に対して放たれた数々の言葉。誘ったんじゃ無いか、勘違いさせたんじゃ無いのか、セカンドレイプが待ち受けていました。
16
回覆
0
轉發

作者


hitoniyasasiku8
profile
粉絲
141
串文
85+

回覆

轉發

24小時粉絲增長

無資料

互動率

(讚 + 回覆 + 轉發) / 粉絲數
11.35%

回覆 (BETA)

最先回覆的內容
發文後用戶內容

© 2025 Threadser.net. 版權所有。

Threadser.net 與 Meta Platforms, Inc. 無關,未經其認可、贊助或特別批准。

Threadser.net 也不與 Meta 的"Threads" 產品存在任何關聯。