2025-01-22 05:18
「ぼくにお味噌汁を作ってください」 だからお味噌汁なのかぁ、、、🤎 というわたしの発見。 このあいだ時間がなかったときに彼さまが 「お惣菜買って帰ろう」となって、 その時、 お惣菜は彼の好きなのを選んできてこれから食べるの楽しみだし、わたしもおおーきなエビチリ買ってもらったし、色々並んでて、ピクニックみたいでわくわくする なんだけどやっぱり、あっためても、すてきなお皿に盛り付けても、なんかひとつほっとするものが欲しい気持ちになる お味噌汁をあっためて、お惣菜の夕食に、添えた。 やっぱりいちばん最初に口に含んで、ああ染みる〜ってなるのはこのお味噌汁。 栄養価だけじゃない、心にも美味しいお味噌汁。 大好きな人と一緒に寝て起きて、同じものを食べて同じものを見て同じ感動をする。 愛がキュンっと深くなる お味噌汁一杯がそれを果たしてくれるって、 2人の愛のために、すごい役割だ。
0
回覆
0
轉發

回覆

轉發

24小時粉絲增長

發文前

20

發文後24小時

18

變化

-2 (-10.00%)

互動率

(讚 + 回覆 + 轉發) / 粉絲數
0.00%

回覆 (BETA)

最先回覆的內容
發文後用戶內容

© 2025 Threadser.net. 版權所有。

Threadser.net 與 Meta Platforms, Inc. 無關,未經其認可、贊助或特別批准。

Threadser.net 也不與 Meta 的"Threads" 產品存在任何關聯。